2023年5月13日土曜日

marc..美容家電体験会開催◯




 皆さん、こんにちは◯

今年度からmarc..での定期開催を予定しているwork shop。

第一弾として美容家電体験会を開催します◯

日時: 5月28日(日)

16:30〜19:00 (18:30最終入店)

場所: marc..

◎予約不要


最新のドライヤーや、脱毛器、yamanのスカルプブラシなど様々な種類の美容家電をご用意しております。


この体験会は普段使ってみたいけどなかなか体験できない家電や美容家電について詳しく知りたい方に実際に体験していただき、今の美容家電についてより知ってもらえたら良いなという思いで開催が決定しました。

美容家電に興味がある方、自分の手で使って体験してみたい方は是非、お越しください(^^)



そして今回の体験会での売上の一部を国際NGO団体のWater aid japan様に寄付させていただきます。


世界では7億7,100万人、およそ10人に1人が清潔な水を利用できない環境で暮らしています。

安全な飲料水が手に入らないというだけではありません。1日のうち水くみに何時間もかかる場所では、働いたり学校に通ったりする時間が取れず、なかなか貧困から抜け出すことができません。

不衛生な水のせいで病気になることもあります。


コロナ禍で私たちは1日に何度も石けんを使用し手を洗っていました。

ところが、そうした行動を日常生活の一部にするのが不可能な人たちが、世界中に大勢いることを知りました。

水が不足していれば、たとえ不衛生な水であっても、どうしても必要な料理や飲み水用にとっておかなくてはなりません。

衛生習慣が根付いていない地域では、水に関連した病気がすぐに広がってしまいます。

研究の結果、手を洗うだけで下痢のリスクが約半分に減り、1日に何百人もの命を救うことができると分かっています。

約2500円のご支援で、ひとりの人が水とトイレを利用し、衛生環境を改善することができます。




そしてコンセプトでもある

- do good beauty-

この言葉は造語ですが、

「ビューティーを通じてお客様と一緒に世の中の為に少しでも何か良い行動を起こしていきたい。」

そんな想いでwork shopを長く続けていければと思っております。


予約不要なので親子さんやお友達さん達とお気軽にお立ち寄りください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿