2022年10月15日土曜日

初めてご来店のお客様へ。

この度はmarc..をご覧頂き誠にありがとうございます。

以下marc..からのお願い事でございます。

-ご予約に関して-

*大変申し訳ございませんが、現在ご新規の男性のお客様、ご新規の高校生以下のお客様は受け付けておりません。

*marc..は小さなお店の為、お子様同伴でのご来店はお断りしております。
子育てのご苦労がある中、申し訳ございませんが落ち着いた空間作りのため
ご理解ご協力をお願い致します。

-遅刻、キャンセル-


*ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡下さい。
また10分以上の遅刻の場合はご連絡を頂いたとしても予約状況のよってはキャンセルもしくは施術内容を変更させて頂く場合がございます。

*正当な理由も無く何度もキャンセル、変更される方や過去に無断キャンセルされた方はお断りさせて頂く場合がございます。

*施術当日のキャンセルは、キャンセル料を頂く場合がございます。(無断キャンセルは100%のキャンセル料を頂いております。)
体調不良や気象災害などやむを得ない事情の場合は上記の適用はございません。

- 駐車場のご案内-


*店舗正面側に3台、道路を挟んで向かい側の第2駐車場に3台となります。
第2駐車場は共有の駐車場となりますのでmarc..駐車場の目印をご確認頂きお間違いのないようにご注意ください。

-コスメのご購入に関して-


*施術をお受けでないお客様のコスメ品ご購入のみでのご来店も受け付けております。
お試しのみやご質問でのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しください。
尚、marc..cosme shopには専属のスタッフが配属しておりませんので施術を受けられておりますお客様が優先とさせて頂いてますのでご来店のタイミングによりご対応お待たせしてしまう場合がございますので予めご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿